うれしかった話(自慢)

ハコ漫画を更新しました。

 

 

こちら、作成するときに最近よくお話させていただいているフォロワーさんとのリプライで(私が)めちゃくちゃ盛り上がってしまって、「漫画描いてもいいですか!?」と強引に押し切る形で…描かせてもらいまして…

 

いや、強引すぎたな…反省………………………せめて下書きの状態で確認してもらおう(これも時間を取らせる行為で大失礼なんですけど…)と思って、DMで確認していただいたんですよ…。

 

「こんなんですよ…大丈夫ですかね…」「ま、いいんじゃない?」みたいなやり取り出来たらいいなぁと思ってたんですけど、赤ペン先生してくれたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

見てください~~~!!!(掲載許可済みです)

 

 

嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ憧れてたんですよお…え~~~~~~~んんn

このあと関西弁の監修までしていただいて…しまいまして…!!!!

 

ほんとうにほんとうにありがとうございました!

あとギャグ漫画を事前に確認いただくの、ちょっと勇気が出ます…!

 

こちらも読んでくださった方ありがとうございました!!

 

ほんまうれじ~~~